ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月18日

準備中!

あと数日で北上川のサクラマスが解禁!


少しずつ、タックルを準備してました!



準備中!
準備中!
蒼龍にフックも付け、他のミノーのフックも新しいものに取り替え済み。


スプーンも買い足したり、フックを交換したり。
準備中!


そして、いちばん重要な
準備中!
イメトレ!(//∇//) バッチリ!(笑)




でも、気になることが。
準備中!
豊里大橋で工事中!
遡上するのに何か影響があるのでしょうかね?




解禁後はとりあえず、ちよこっと試し振りでもして、その後は草刈りでもしますかね。(^w^)





それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚



タグ :サクラマス

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
2019年 6月17日
2019年6月2日
2019年 5月30日
2019年5月24日 旧北上川 サクラマス
2019年 ゴールデンウィーク最終日!
2019年4月29日 旧北上川 サクラマス No.5
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 2019年 6月17日 (2019-06-17 12:28)
 2019年6月2日 (2019-06-06 15:59)
 2019年 5月30日 (2019-05-30 20:54)
 2019年5月24日 旧北上川 サクラマス (2019-05-24 20:36)
 2019年 ゴールデンウィーク最終日! (2019-05-05 21:20)
 2019年4月29日 旧北上川 サクラマス No.5 (2019-04-30 19:49)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

草刈もよろしくおねがいします。(笑)

現場でお会いしましょう!
Posted by kz at 2018年01月19日 08:45
kzさん

昨年は、お目にかけていただきありがとうございました。今年もよろしくお願いしますm(__)m
バッーチリ!草刈りしますから(笑)
その代わり、バンバン釣れる方法を教えて下さい(笑)
ただし!隊長の隣に入る……は、知ってますからね(^w^)
Posted by FEELFEEL at 2018年01月19日 10:31
いよいよ解禁間近になってきましたね。準備も順調そうでテンションが上がってるのが伝わってきますよ! こちらは3月解禁なので、一足お先に開幕するFEELさんの釣行楽しみに応援してますね!お互いに楽しんでいきましょうね〜(#^.^#)v
Posted by simonsimon at 2018年01月21日 12:33
simonさん

北上川のサクラマス解禁は1月20日ですが、釣れ盛るのは例年どうり3月中頃からでしょうね。それまで水温が1度2度の世界で寒いしバイトも無いしで辛いんですよね(>_<")
それでも!行くんだろうけど………f(^_^;
Posted by FEELFEEL at 2018年01月21日 18:12
>ただし!隊長の隣に入る……は、知ってますからね(^w^)

特別入漁料とるかな?(爆)
今シーズンもランディングは、『つ』抜けでしょうか?(涙)
Posted by 変態長 at 2018年02月15日 10:55
変態長さん

新たなビジネスですね!(笑)
特別入漁料を購入して、釣れる確率が100%なら、みんなマジで即買いですよ(笑)
Posted by FEELFEEL at 2018年02月15日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備中!
    コメント(6)