ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月22日

2019年 サクラマス解禁

1月20日!

旧北上川、追波川、解禁しましたねー。


まずは、遊漁権を購入したい。
ちょうど日曜日が解禁日だし!皆さんいるだろうとふんで(笑) 旧北上川へ!

2019年 サクラマス解禁

今年も無事に譲っていただきました!
ありがとうございましたm(__)m

2019年 サクラマス解禁




今年も無事に釣れてくれればいいなー(*´∀`)♪。





いろいろと準備もしてました。

いままでスプーンの収納には、大きめのワレットに入れていたんですが、いつもディープウェーディングなのでワレットが半分以上水に浸かってズブ濡れ。
2019年 サクラマス解禁

川から上がるとズッシリと重いです(笑)一度濡れるとなかなか乾かないし、だから期間中は常に濡れている状態 (-_-)




なので今年はコレ

2019年 サクラマス解禁

C&Fの防水ケース!
スプーン用のケースもあるみたいだけど、どこにも売ってなくて。


しょうがなく
2019年 サクラマス解禁
中身を自作。

できたはいいけどいままでよりも持ち歩く個数が少ないよな~( ´~`)
なんて思いましたが、どうせ好きな色ばっかり使うんだろうから。
まあ!いっか!といまのところ納得してます(笑)




今年は自分が納得できる釣り、ができるように通い込みたいと思います!






それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚




同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
2019年 6月17日
2019年6月2日
2019年 5月30日
2019年5月24日 旧北上川 サクラマス
2019年 ゴールデンウィーク最終日!
2019年4月29日 旧北上川 サクラマス No.5
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 2019年 6月17日 (2019-06-17 12:28)
 2019年6月2日 (2019-06-06 15:59)
 2019年 5月30日 (2019-05-30 20:54)
 2019年5月24日 旧北上川 サクラマス (2019-05-24 20:36)
 2019年 ゴールデンウィーク最終日! (2019-05-05 21:20)
 2019年4月29日 旧北上川 サクラマス No.5 (2019-04-30 19:49)

この記事へのコメント
今年もついに解禁ですね!おめでとうございます!!
また美しいサクラマスの釣果を待ってますよ〜٩(^‿^)۶ こちらは3月です。お互いに楽しみ、頑張りましょう!!
Posted by simonsimon at 2019年01月24日 22:06
美しい人もサクラマスも大好きですよー!(*´∇`*)
出会える確率がどちらも低いですが(笑)頑張ります!
Posted by FEELFEEL at 2019年01月25日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年 サクラマス解禁
    コメント(2)