ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月10日

2019年 釣り初め!

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います

m(__)m


2019年初釣りへ行ってきました!

ほぼほぼ毎年初釣りはこの漁港で始まり、釣れても釣れなくてもいい。
毎年の行事のようなもの(笑)

この漁港は、ガキんちょの頃から釣りに来ていて、良い思い出がたくさんあるんです。

震災で漁港が壊されましたが、今は全て復旧され綺麗な漁港です。
でも海底が変わっちゃったので最近の釣果はイマイチですね。
それでもここに来るとその思い出が蘇り、新鮮な気持ちになれる。
釣りの気持ちを一旦リセットできる感じですかね。



いつもの漁港で
2019年 釣り初め!


いつもの立ち位置のかどで
2019年 釣り初め!


小さいけど数匹遊んでくれました(笑)

2019年 釣り初め!

2019年 釣り初め!





場所を移動して漁港脇の小磯で

2019年 釣り初め!

2019年 釣り初め!

2019年 釣り初め!

数匹。






さあ!新年!

今年もガンガン釣りに行きましょう!







それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚




タグ :ロック

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
雄勝磯ロック!
2019年秋のロックフィッシュ!
12月9日日曜日
11月19日
お久しぶり!
ハイシーズン!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 漁港ロック! (2019-11-28 20:42)
 雄勝磯ロック! (2019-11-06 12:36)
 2019年秋のロックフィッシュ! (2019-10-24 20:35)
 12月9日日曜日 (2018-12-11 00:08)
 11月19日 (2018-11-20 10:10)
 お久しぶり! (2018-11-12 22:30)

この記事へのコメント
南国勤務より、帰還いたしました。
今季より、また一緒したいと思います
Posted by ダイスケ at 2019年01月11日 11:44
ダイスケさん

南国での勤務お疲れさまでしたm(__)m
私は相変わらず土曜日の夜〜日曜日の釣りですので、釣行される際は連絡お待ちしております。
Posted by FEELFEEL at 2019年01月11日 14:05
自分のなかで大切にしているお気に入りの場所!素敵ですよね。魚もしっかり顔出してくれましたね♪それにしてもいい場所ですね〜(*^o^*)
今年も楽しんでいきましょう!
Posted by simonsimon at 2019年01月11日 22:39
simonさん

私にとっては大好きな場所です(*´-`)
私の友達のkatsu坊にとっては最悪な場所だと(笑) テトラの上で釣りをしていて、隣のテトラに移動するためジャンプした瞬間チャックが開いていたらしくiPhoneも一緒にジャンプ!(笑)
下まで落ちて水の中。


いろいろと思い出深い場所です(^w^)
Posted by FEELFEEL at 2019年01月12日 10:20
お〜ーーーっい!
思い出した! 苦い経験でした笑笑

携帯は落とさない用に気をつけましょう!

ってネタに つ か う な!

笑笑
Posted by katsu 坊 at 2019年01月16日 23:12
katsu坊

あの時のkatsu坊の顔(笑)
しっかりチャックは閉めましょう!
Posted by FEELFEEL at 2019年01月17日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年 釣り初め!
    コメント(6)