ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月22日

DEEP RUNNER

土曜日!


20時頃旧北上川へ!





またセットアッパーで爆釣だなー(´∀`*)な〜んて思いながら入水!



しかーし!


さっぱり釣れねーε-(´∀`; )


そう簡単に毎回釣れるはずがないですよね (´-ω-`)


若干濁りが出ていたのでパターンが変わったんでしょうね。


パターンが変わっただけならば、いるけど釣れないだけだろうといろんなルアーをキャストしまくり!





そしてなんとか獲れました。

DEEP RUNNER

85あるかないかってところか?

レンジバイブの70TGをリフト&フォール!
ヒットしたのはやっぱりカケアガリ付近。


結局これ一本で終了でしたが、なんとかボウズ逃れ!(笑)



この日のためにルアーを2個追加したのに(~_~;)

DEEP RUNNER

色違いと145。

また今度試してみよう。







それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚







同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
9月5日
令和元年8月17日
夏本番!
やっぱりリフト&フォール!
2mオーバー!
令和元年 旧北上川デイシーバス動画!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 9月5日 (2019-09-05 12:35)
 令和元年8月17日 (2019-08-24 10:27)
 夏本番! (2019-07-30 07:24)
 やっぱりリフト&フォール! (2019-07-23 12:45)
 2mオーバー! (2019-07-20 06:32)
 令和元年 旧北上川デイシーバス動画! (2019-07-16 12:45)

この記事へのコメント
そう簡単に毎回釣れるはずがないですよね…って言われると助かります(笑)

ミノーはサスケ裂波があれば充分だ!と思ってたけどこれ見るとディープランナーも欲しくなるな~(笑)
Posted by けん at 2019年07月22日 14:33
けんさん

釣れたり釣れなかったり、これがあるからこそ、次回の課題ができる。はまる要因ですよね(笑)
私も120クラスのミノーはサスケかハイスタンダードですね。とくに秋の追波川ではサスケがパターンにはまる時があるので手放せません。
ディープダイバー!私もまだまだ未知なところなのでいろいろ試してみたいと思います。
Posted by FEELFEEL at 2019年07月22日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEEP RUNNER
    コメント(2)