ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月20日

初 コラボ

雨が降り、増水!



日曜日には濁度が10前後まで落ち着きました。



今回は、将軍様からお誘いいただき、朝から知ったかぶりなガイドをさせていただくことに(笑)



朝は、追波川の駐車Pに入ろうと思ったんですけど先行者あり。


どうすっぺーと悩み、旧北上川でねばっちゃいましょーと提案。



とにかく底付近でバイブをリフト&フォールしてください!と、それなりのカケアガリの場所を説明して、キャスト開始!



先に、流れがよれる辺りでコンッ!


初 コラボ
キックビートで70ちょいのKYフィッシュ(*_ _)人



そして

ちょっとウロカラして、また同じ場所に戻り。



将軍様にヒット!

はじめは引かねー!なんて言ってましたが

初 コラボ

サイズは75!グッドサイズ!

ルアーはナレージ!



濁りがキツいからか、ゆっくりめなフォールにバイトが多かったような?



その後

将軍様が、シーバスを釣り上げた直前!

初 コラボ

ポロッ!っと


初 コラボ


こんなベイトが。




この後

ナミさんも合流。

追波川に行ったが全然だったみたいです。




お昼までねばって、アタリも無くなったので

最後、取水場Pへ



……。

3時頃までねばってみたんだけど、チッコイの掛かっただけ(泣)




ここで今回のガイドは終了!

バイブのリフト&フォール、腕が疲れるんですよねー(笑)それに長時間釣行、将軍様疲れなかったかな?(汗)

とりあえず釣ってもらって良かったー!(笑)

釣れなかったらK◯tsu坊やK◯ZU坊に、
まーだ自分ばり釣ってやー!と怒られそうでヒヤヒヤしてました(笑)



で!


帰り間際

もうちょっとしたら下げ始まるよなー ( ̄ー ̄)

あきらめ悪く、よぐたがりな私は追波川へ(笑)





下げ始めた瞬間!


ズゴッ!っと凄い吸引バイト!

初 コラボ

初 コラボ

初 コラボ



81! ルアーは間違いないキックビート!






追波川行って良かったー(^w^)







それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
9月5日
令和元年8月17日
夏本番!
やっぱりリフト&フォール!
DEEP RUNNER
2mオーバー!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 9月5日 (2019-09-05 12:35)
 令和元年8月17日 (2019-08-24 10:27)
 夏本番! (2019-07-30 07:24)
 やっぱりリフト&フォール! (2019-07-23 12:45)
 DEEP RUNNER (2019-07-22 08:29)
 2mオーバー! (2019-07-20 06:32)

この記事へのコメント
わがってんじゃん〜〜
ガイドの人ばっかり釣ってどうすんの?

今度、俺らも連れて行ってくれよo(`ω´ )o
Posted by katsu坊 at 2016年06月20日 23:33
もちろん釣らしてくれるよね(・ω・)
Posted by KAZU坊 at 2016年06月21日 02:20
K◯ZU坊K◯tsu坊

んだがら!いぐよ!
まずは耐久戦だがら時間確保!!
Posted by FEELFEEL at 2016年06月21日 08:07
ぷっ
その写真の取り方はズルい、

インチキ81cm(笑)
Posted by 通りすがり at 2017年08月26日 22:49
通りすがりさん

まったくですね(笑)スケールと一緒に撮る時は、上から撮った画像を乗せた方が良いですよね。
遠近法なるもので、そう見えてしまうようで。
他の方にも迷惑がかからないよう上から撮った画像を追加させていただきました。
ご指摘ありがとうございました。m(__)m
Posted by FEELFEEL at 2017年08月27日 03:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 コラボ
    コメント(5)