ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月02日

Saturday Angler !

久しぶりに土曜日が休み!

んだごったら、夜寝でらんねっちゃー!

と、旧北上川の取水場Pへ



上げ止まり、下げ始めを狙うため22時に入水!


2時30頃終了!?




4時間半程キャストしまくり!

2バイト!

だ!け!(。>д<) 釣れねー!





とりあえず仮眠……




前の晩

将軍様が旧北上川へ行くと言っていたので

私も合流!



写真撮り忘れちゃいましたが

将軍様 ダメだーなんて言いながらも、前回と同様ナレージでしっかりシーバスをキャッチ!




私もなんでかんでキャッチ!

Saturday Angler !

将軍様に撮っていただき、初めての物持ちアップ
Saturday Angler !
恥ず!(笑)




その後が続かず


飯を食って、夜に入った取水場Pへ移動




沖にある島から下流がシャローで

満潮時で2メーター程の水深

その手前にあるカケアガリでリフ&フォ


なんとか70ちょい
Saturday Angler !



2時頃終了



なーんか魚の反応がイマイチ

イマイチなのか居ないのか?

居ないのか、狙いかたが悪いのか?




また雨降らねーかな




久しぶりの土曜日釣行!

全快でキャストしまくって疲れきって帰っても

次の日も休み!いいよねー


明日からまた仕事やんだなー、じゃなくて

明日も休みだ!

なーんて思う瞬間が、たまらなく嬉しいね(´∇`)









それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
9月5日
令和元年8月17日
夏本番!
やっぱりリフト&フォール!
DEEP RUNNER
2mオーバー!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 9月5日 (2019-09-05 12:35)
 令和元年8月17日 (2019-08-24 10:27)
 夏本番! (2019-07-30 07:24)
 やっぱりリフト&フォール! (2019-07-23 12:45)
 DEEP RUNNER (2019-07-22 08:29)
 2mオーバー! (2019-07-20 06:32)

この記事へのコメント
魚より、土曜日休みだった事に
おめでとう〜ー笑
Posted by katsu坊 at 2016年07月03日 07:56
ブツ持ち写真の表情 (^。^)ププッ
めっちゃニヤついてんじゃねぇか(笑)


変態ぶってっけど、シャイボーイがばれたな
Posted by KAZU坊 at 2016年07月03日 20:29
Katsu坊

俺は年に2・3回有るか無いかの土曜日休み。君たち、ずりー!!


KAZU坊

シャイ、間違いない(笑)自分の画像を自分で載せるなんて、凄く抵抗あるよ(笑)
変態って、だいたいの男は変態でしょう(笑)それを表に出したら、捕まって檻の中じゃね(爆)
Posted by FEELFEEL at 2016年07月03日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Saturday Angler !
    コメント(3)