ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月17日

8月17日の記事

先日!

癒されたんだけどねー(笑)


もっと癒されたい!(*´∇`*)




仕事始めでしたが、2時半起き (笑)

久しぶりの仕事前釣行です!

仕事柄、暑くても寒くても雨が降っても外仕事なもので、夏に寝不足で仕事に行くと熱中症になる確率がかなり高いので控えていたんです、でも最近はとても涼しくて!
我慢できずにいっちゃいました(笑)




捕食音はあまり聞こえなかったけれど居ました!


8月17日の記事

8月17日の記事

8月17日の記事

今日は3本だけ!

案の定サイズ50~60程でバラシやミスバイトは多数!

短時間でバタバタとアタックしてくれると楽しいね(*´∀`)♪


地元河川が落ち着くまで追波川へ通い続けてみたいと思います!





それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
9月5日
令和元年8月17日
夏本番!
やっぱりリフト&フォール!
DEEP RUNNER
2mオーバー!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 9月5日 (2019-09-05 12:35)
 令和元年8月17日 (2019-08-24 10:27)
 夏本番! (2019-07-30 07:24)
 やっぱりリフト&フォール! (2019-07-23 12:45)
 DEEP RUNNER (2019-07-22 08:29)
 2mオーバー! (2019-07-20 06:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月17日の記事
    コメント(0)