ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月21日

安室奈美恵の決断

釣りじゃないですよー

スルーしちゃってー



fanspaceからメールが。


内容は

安室奈美恵自身の言葉で2018年9月16日で引退するという内容




読んだ瞬間胸が一瞬!ギューっ!と潰れそうになりましたよ!嘘であってほしい!ってね。

でもね!
中途半端な気持ちで物事を決めるような人ではないので、ここは素直に受け止めてあげるのがファンなのかな!?と思ってます。

いままで、どうしようもない気持ちの時に安室ちゃんの歌に何度救われたことか。
それがきっかけで好きになり、いつの間にか虜に。

歌が好きなのとは別に私は男、可愛いしスタイルは良いし、ミニスカに美脚!エロ目線で見ない男なんて絶対にいませんよ!(笑)

なにより、今までの安室奈美恵という壮絶な人生がかっこよすぎて!
ここからは私が勝手に思う安室ちゃんのイメージですが、こう!と 一度決めたら良くも悪くも絶対にブレずに貫き通す!1番はこれかなー。
言葉足らずの凄腕職人!みたいでかっこいいんです(笑)

私は性別関係なく一人の「人」として惚れちゃいました!(笑)




本音は引退だなんて受け入れたくない。

でもなー!

安室ちゃんが決断したんだから!

残り1年自分なりに応援しながら楽しみ、2018年9月16日は新たなスタートラインからうまく出発出来るように応援してあげたいと思います!

「大丈夫きっと全てはうまくいく」と






それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚

タグ :安室奈美恵

同じカテゴリー(安室奈美恵)の記事画像
「I am I」
「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」
VR
最後の当選!
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 郡山市民文化センター
お!で!こ!
同じカテゴリー(安室奈美恵)の記事
 「I am I」 (2018-10-09 13:25)
 「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」 (2018-04-18 07:21)
 VR (2018-02-19 20:00)
 最後の当選! (2017-11-28 21:12)
 namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 郡山市民文化センター (2016-12-14 21:07)
 お!で!こ! (2016-12-04 22:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安室奈美恵の決断
    コメント(0)