ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月18日

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」
「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

安室ちゃんに会いに札幌ドームまで行って来ました(*´∀`)♪



14日!

人生二度目の飛行機でちょっとならずドキドキでしたが(笑)無事に新千歳空港に着き、レンタカーで市内へ。



とりあえず腹ごしらえ。


このラーメン!
「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

カップラーメンでしか食べたことがなかった
「すみれ」
このラーメン、スープが熱い!(笑) スープと言うより、上に浮いている油がアッ!ツアツ!スープが冷めない工夫だろうけど、とにかく熱くて(笑)。熱いだけじゃなく味の方も美味しかったです(^w^)



その後、すぐホテルに向かいチェックイン!

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

中島公園の近くで、池もあり、良い所でした。




チェックインを済ませ、すぐに札幌ドームへ!



着いてとりあえずグッズ売り場へ向かい、数種類購入!
「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」


隣では、えらい行列!

なんだろうと見ると
「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」
安室ちゃんと一緒に写真を撮れるコーナーで、安室ちゃんコスの可愛いお姉さん達もいっぱい居ました(//∇//)
安室ちゃんコスと言ったらミニスカですよね!
男からしたら絶対に目線がいっちゃうんですよねー(笑) 目の保養には最高ですけどね(///∇///)





目の保養を済ませ(笑)


ドームも開場し中に入るために並ぶんですが、やっぱり北海道!寒い!
自分はダウン持っていったからよかったけど、コスプレしているお姉さん達が寒そうで寒そうで可哀想で。



そして、ついに!



開演!!



TKプロデュース時代の楽曲もあり、みんな盛り上がってました。

セトリ

1.Hero
2.Hide & Seek
3.Do Me More
4.Mint
5.Baby Don’t Cry
6.GIRL TALK
7.NEW LOOK
8.WHAT A FEELING
9.Showtime
10.Just You and I
11.Break It
12.Say the word
13.Love Story
14.SWEET 19 BLUES
15.TRY ME ~私を信じて~
16.太陽のSEASON
17.You’re my sunshine
18.Get Myself Back
19.a walk in the park
20.Don’t wanna cry
21.NEVER END
22.CAN YOU CELEBRATE?
23.Body Feels EXIT
24.Chase the Chance
25.Fighter
26.In two
27.Do It For Love



【アンコール】

28.Hope
29.Finally
30.How do you feel now?




でもねー(~_~;)

29.Finallyで安室ちゃんが涙を。

13.Love Storyでも潤んでたと思う。



そして、最後の安室ちゃんのMCがねー(~_~;)



こちら

「今日は遊びに来てくださってありがとうございました。えー、昨年引退発表させていただきました。9月16日をもって引退させていただきます。25年間色んなことを経験して、たくさんのファンの皆さんに会うことができました。心から感謝しています。ありがとうございます。

素晴らしいスタッフ皆さんと素晴らしいダンサーの皆さんと、そして時には素晴らしいバンドメンバーで全国を回って、たくさんのファンの皆さんに会うのが毎年毎年楽しみでした。今年もこうやって最後のツアーをできるのはもちろんファンの皆さんとそしてそのサポートをしてくださっているスタッフの皆さん、ダンサーの皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございました。

いち音楽ファンとして皆さんの素晴らしい毎日の中に素晴らしい音楽が常に溢れているよう心からそう願っています。最後は笑顔で。みんな元気でね!バイバーイ!!!」



途中から安室ちゃん泣いてた……


胸がいたい……


ファンみんなが涙……





あっ!という間に私のファイナルツアーは終わっちゃいました。






15日!

前日の戦利品!

アリーナ席だったので沢山獲得(笑)

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」
エアー抜き中!

この他には銀テープも!





午前中は街中を車でウロウロして、お昼は場外市場へ!


北海道といったら海産物!



海産物といったら!



海鮮丼!
「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

生物最高!(*´∀`)♪




そして夕方、またドキドキしながら飛行機で仙台空港に帰ってきました(笑)





安室ちゃんの引退まで残り5ヶ月!

最後まで応援頑張ります!!









それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚



タグ :安室奈美恵

同じカテゴリー(安室奈美恵)の記事画像
「I am I」
VR
最後の当選!
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 郡山市民文化センター
お!で!こ!
後…1ヶ月!
同じカテゴリー(安室奈美恵)の記事
 「I am I」 (2018-10-09 13:25)
 VR (2018-02-19 20:00)
 最後の当選! (2017-11-28 21:12)
 安室奈美恵の決断 (2017-09-21 20:19)
 namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 郡山市民文化センター (2016-12-14 21:07)
 お!で!こ! (2016-12-04 22:48)

この記事へのコメント
楽しんで無事に帰ってきてなにより(^^)/

しかしあれだな、クール宅急便まだこないんだけど(-_-)


公園の池では何もなし?(笑)
Posted by KAZU坊 at 2018年04月18日 18:58
KAZU坊

クール宅急便?池?
そんなことより!
平日なら飛行機代って安いんだね、すすきの弾丸ツアーなんて行きたいもんだね!(* ̄ー ̄)
Posted by FEELFEEL at 2018年04月18日 20:29
おつかれさまでした。

寂しいですね。

サッと切り替えてサクラマス後半戦ガンガン行きましょう!



今朝オラほのめがね屋さん69cmジャスト4kg釣りましたよ。

メッチャデカかったです。
Posted by kz at 2018年04月19日 08:51
kzさん

切り替えはだいじですね。
最近現場が遠くてなかなか思うように釣りに行けなくて(汗)

69㌢で4㌔!
札幌の場外市場でそれクラスのが並んでました。バケモンですよね(笑)
味見をさせていただいたらすごく旨かったです(笑)
Posted by FEELFEEL at 2018年04月19日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」
    コメント(4)