ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月19日

VR

日曜日!

サクラマス釣れないんだろうな、と思いつつも じっ とはしていられず、浸かって来ました。

天候もよくポカポカ陽気なら期待もふくらむんですが……。

風は強いし雪が降ってきたなと思えば急に快晴になったりと忙しい天候でしたね。


釣れるはずもなく(笑)

書くこともない(笑)




そんな時は!




安室ちゃん(*´∀`)♪




最近、安室ちゃんとドコモがコラボしていて、8KVR動画が配信されているんです!
で、VR動画を再生するアプリをインストールしたのはいいんですが、見たくてもVRゴーグルを持ってないんですよねー。
そもそもスマホが8Kに対応してませんがね (~_~;)


VR
この画像はYouTubeから
https://youtu.be/gdmAGIODlls

詳しくはこちらへ
https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/25th/amuro/


VRゴーグルを買ったら買ったで絶対に別な動画も見たくなっちゃうだろうし(///∇///)

そんな姿を奥様にのぞき見られたら(;゜∀゜)
ドン引きだろうね(笑)

妻公認で買えば大丈夫か?(笑)




そういえば、2月17日!

ついにナゴヤドームで「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」がスタートしましたね!

安室奈美恵のラストツアー!

初日無事に終わったようでなによりです!

VR

VR



で!

ファンの方々のブログなどを見させていただいていると!


普段ライブでMCをしない安室ちゃんが、最後の曲が終ったあとに、長めにMCをしたみたいで。



最後にファンの人達にかけた言葉が!


「みんな!元気でね!バイバーーーイ!」


だって……(T^T)


そんな言葉!


聞きたくない!


そんな言葉!聞きたくねーよ!!(T^T)





後、2ヶ月ほどで私のラストとなるであろうライブ参戦!

私が、はじめてライブを見に行ったのが安室ちゃんのライブ!



安室奈美恵で始まり!

安室奈美恵で終わる!







それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚



タグ :安室奈美恵

同じカテゴリー(安室奈美恵)の記事画像
「I am I」
「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」
最後の当選!
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 郡山市民文化センター
お!で!こ!
後…1ヶ月!
同じカテゴリー(安室奈美恵)の記事
 「I am I」 (2018-10-09 13:25)
 「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」 (2018-04-18 07:21)
 最後の当選! (2017-11-28 21:12)
 安室奈美恵の決断 (2017-09-21 20:19)
 namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 郡山市民文化センター (2016-12-14 21:07)
 お!で!こ! (2016-12-04 22:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VR
    コメント(0)