ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月20日

2018 お盆釣行!

いやいや!

まいった!(^_^;)




釣果は!

2018 お盆釣行!





3回釣りに行ったんですが、まったく!

旧北でヒットして、水面でジャバジャバジャバ!とエラ洗い⁉︎と思いきや、マゴチの首振り!(笑)



追波川にも行ったんですが、バイトがけっこうあるけど乗らない!散々もてあそばれ、なんとか掛けたと思えば30㌢あるか無いか、それすらすぐにバラシ(~_~;)





……完ぺきに完敗!!

な もので書く内容も無し!!(>_<)




まあ!

こんな日もあるさ!!(^◇^;)








それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚




タグ :シーバス

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
9月5日
令和元年8月17日
夏本番!
やっぱりリフト&フォール!
DEEP RUNNER
2mオーバー!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 9月5日 (2019-09-05 12:35)
 令和元年8月17日 (2019-08-24 10:27)
 夏本番! (2019-07-30 07:24)
 やっぱりリフト&フォール! (2019-07-23 12:45)
 DEEP RUNNER (2019-07-22 08:29)
 2mオーバー! (2019-07-20 06:32)

この記事へのコメント
じゃあ今度はま~ぐろでも(笑)
Posted by KAZU坊 at 2018年08月20日 22:42
KAZU坊

(笑)
俺は隣にいたお姉さんとこがいいな〜
あの眠たくてトロ〜ンとした表情がなんとも!たまんねーな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
Posted by FEELFEEL at 2018年08月21日 08:13
シーバスもお盆休みでお出掛け中でしたね〜(*^o^*)
そろそろ帰ってきたみたいよ♪ 笑
次頑張ってくださいね〜✨
Posted by simonsimon at 2018年08月22日 00:53
simonさん

みんなで出掛けていたのならしょうがないですね(笑)
本当に帰ってきてくれればいいんですが(-_-;)
Posted by FEELFEEL at 2018年08月22日 10:29
はじめまして。
更新楽しみにしています。
最近の調子どうですか?
Posted by あき at 2018年09月29日 20:20
あきさん

はじめましてm(__)m
こんなブログでも更新楽しみだなんて言ってくださるなんてありがたいですm(_ _)m
いや〜安室ちゃんが引退!
田舎者のいい歳した男ですがいろいろと考えさせられることがあありまして。なかなか記事を書こう!という 気持ちにはなれなくて…。
まあ!魚もさほど釣れてない!ってのもあるんですがね(笑)
そのうち何か更新するとは思うので。
Posted by FEELFEEL at 2018年09月29日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018 お盆釣行!
    コメント(6)