ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月30日

バチ

バチ


バチ!抜けてましたねー

ヘッドライトを点けると、あっ!というまに集合(笑)


このバチを捕食するためにバシャバシャ!
と魚が沢山!シーバスか?と思いましたがバイトひとつ無し!そんなに大きな魚ではないようなのでシーバスじゃなく、ウグイか何かでしょうかね。



バチ抜けの時はぜんぜん良い思いをしたことが無いんですよねー(-ε- )



バチ抜けパターンがあるんだろうけど…‥。
そもそも、バチ抜け中、シーバス自体が居たんだろうか?そう思うくらい私にはバイトすら無いんですよ。
でも、しっかりと釣ってる人は釣ってるんですよねー(-ε- )

場所が悪いのかルアーが悪いのか。

どうしたらいいんだか。

さーっぱり!わがんね!(-ε- )





それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
9月5日
令和元年8月17日
夏本番!
やっぱりリフト&フォール!
DEEP RUNNER
2mオーバー!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 9月5日 (2019-09-05 12:35)
 令和元年8月17日 (2019-08-24 10:27)
 夏本番! (2019-07-30 07:24)
 やっぱりリフト&フォール! (2019-07-23 12:45)
 DEEP RUNNER (2019-07-22 08:29)
 2mオーバー! (2019-07-20 06:32)

この記事へのコメント
ちゃんと写真に加工掛けてよね
Posted by KAZU坊 at 2018年11月02日 15:34
KAZU 坊

ニョロ系ダメだったっけ?
俺はブツブツ集合体が苦手なんだけど、ニョロ系は大丈夫なのさー。
つー訳で加工は無し!(笑)
Posted by FEELFEEL at 2018年11月02日 19:33
これはパラダイスかと思えば、バチ抜けにもいろいろあるみたいですね。バチ抜けに遭遇したことがなくて、体験してみたいです♪
Posted by simonsimon at 2018年11月02日 23:23
simon さん

釣れている人はパラダイスみたいです(笑)
バチ抜けのパラダイスにあたるとルアーがバチまみれになって大変です(>_<)
Posted by FEELFEEL at 2018年11月03日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ
    コメント(4)