ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月19日

調査

日曜日!


KAZU坊・Katsu坊・私と
ロック調査の為、小さな車に3人乗り
牡鹿半島へ!




調査結果は!




ダメ!さーっぱりダメ!(笑)
ヘダなのさメジャーポイントしか行がないもんだがらダーメ!
チビッ子は居んだけどね




魚の画像が少ないのでダイジェスト的に





1ヵ所目のポイント


調査
この日のKAZU坊はベッコウが釣りでー!って気合いが入ってました!




調査
Katsu坊はロックマンの格好でしょっぱなからエサ投入(笑)




私はチビナメのバイトだけ



ここではKatsu坊のチビナメ数匹だけで場所移動







2ヵ所目のポイント


調査





KAZU坊は
気合いがまだあるようでガッツリロック!


Katsu坊は
すっかりエサ師!


私は
青物狙いでライトショアジギ!





んで

なんでかんで1匹キャッチ!
調査

久しぶりにシーバス以外の魚の引き

しっかし青物は引きますねー(´∇`)



それと
Katsu坊が30㎝程のアイナメキャッチ!







この後腹が減り





ランチタイム

おしかのれん街へ






海に来たらやっぱり食べたくなる


調査
海鮮丼!
上はこれにクジラの刺身とウニがplus



私は上をご馳走になりましたよ♪( ´▽`)


ちょっとビックリしたのが
真ん中辺りにある生姜がのっている刺身!?
クジラの 『舌』 絶品です!
クジラのベロがこんなに旨いなんて
初めて食べましたよ





腹も満たされ





次のポイントへ





磯が見えてくると





ザッバッーンと高波が……
調査
(写っているKatsu坊は波がかぶらない安全な場所に立っています)






この後

他の磯に行く気力も無くなり漁港へ(笑)



先端に居たエサ師がベッコウ釣ってました





ベッコウを釣りたいKAZU坊は……




我々にはアタリも無く








こんな感じで終了!





釣果はいまいちでしたが
3人そろうと何でも楽しいもんだね









最後に


魚を持ち帰ったKatsu坊の晩飯
調査
旨そ!












それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
雄勝磯ロック!
2019年秋のロックフィッシュ!
2019年 釣り初め!
12月9日日曜日
11月19日
お久しぶり!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 漁港ロック! (2019-11-28 20:42)
 雄勝磯ロック! (2019-11-06 12:36)
 2019年秋のロックフィッシュ! (2019-10-24 20:35)
 2019年 釣り初め! (2019-01-10 10:04)
 12月9日日曜日 (2018-12-11 00:08)
 11月19日 (2018-11-20 10:10)

この記事へのコメント
はい、数少ないネタでよくまとめました( ´∀`)
来月リベンジな(^^)
Posted by KAZU坊 at 2015年10月19日 22:14
KAZU坊

来月?ずいぶんヤル気あんなー
ロックでリベンジすか?
Posted by FEELFEEL at 2015年10月20日 10:23
刺身すんげえ〜〜美味かった。
( ̄Д ̄)ノごちそう様でした。

息子が『イナダ また、釣って来て』(^з^)-☆

って言っておいてと、俺にじゃなく、feel 坊にお願いして欲しいと頼まれましたがw( ̄Д ̄)ノ

俺には、誰も期待してないんだと
(~_~;)

なので、また釣ってちょw
(*^_^*)
Posted by Katsu坊 at 2015年10月20日 22:41
Katsu坊

もっとデカイのだったら食べごたえありそうなんだけどね。つうか、何で急に坊が付いた?ついでに大文字でFEELなんですけど。わげわがんねぐなっぺや(笑)
Posted by FEELFEEL at 2015年10月21日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調査
    コメント(4)